トピックス

令和5年度伊達地区金融共済事業恒常推進進発式

2023.04.12

 当JA伊達地区本部は7日、伊達市のみらいホールやながわで2023年度金融共済事業恒常推進進発式を開催しました。渉外担当者やJA役職員ら84人が参加。新型コロナウイルス感染症の影響で、渉外担当者らが一堂に会しての進発式は4年ぶりの開催となりました。

 

 数又清市組合長は「皆のおかげで県内JAをけん引する存在となった。引き続き目標の早期達成を目指してほしい」とあいさつしました。また、農林中央金庫福島支店やJA共済連福島、同JA職員より23年度金融共済事業についての推進方針や恒常推進活動におけるコンプライアンスについて説明しました。

 

 決意表明は、桑折総合支店の植田典子職員と霊山掛田総合支店の松野宏紀職員が代表して臨みました。2人は「ニューパートナーへの働きかけに積極的に取組み、農業・くらし・地域をつなぎ、組合員から必要であると思われるように業務を遂行する」と意気込みを語りました。

 

 その後、数又組合長ら7人が22年度の目標達成だるま開眼と23年度の目標達成祈願のだるま入瞳をし、今年度の目標必達を誓いました。

   

#伊達地区  #金融  #共済  #推進  #進発式  #経営基盤強化  
Page Top