トピックス

事業推進大会開催

2020.03.04

 JAふくしま未来は3日、2020年度事業推進大会をJA福島ビルで開きました。役職員約260人が出席し、今年度の事業方針を共有しました。同大会は新型コロナウイルスの感染に細心の注意を図りながら進め、会場入り口にはアルコール除菌を用意し、参加全員にマスクを配布して、休憩時間には会場内の換気をするなど新型コロナウイルス対策に努めました。

 本年度は合併5周年の節目の年。菅野孝志組合長が「子どもから大人まで参画できるJAを目指し、組合員や地域の皆さんの暮らしに寄り添い、期待に応えられるように更なる挑戦をしていこう」と呼び掛けました。大会内では、19年度の各部門における優績店舗と優績者の表彰も行い、菅野組合長が代表者に賞状や記念品を授与しました。また、半谷善弘企画担当常務が事業計画の骨子説明で各事業の重点実施事項、鈴木一三総務コンプライアンス担当常務がコンプライアンス遵守の取り組みについて説明しました。

 その後、渡邉三男組織経営委員長、樅山和一郎営農経済委員長、渡邉栄治金融共済委員長、大橋新一代表監事、菅野組合長、数又清市専務による19年度の目標達成だるま開眼と20年度の目標達成祈願のだるま入瞳を行い、鹿島総合支店の渡辺弘之支店長が大会決意表明を読み上げました。

 記念講演では、渋谷レックス(株)の渋谷順子代表取締役会長が「共に喜んで働くために」と題して講演しました。

  

#事業推進大会  #コロナ対策  #優績表彰  
Page Top