トピックス

JAふくしま未来誕生から5年目!これまでの歩みYouTubeチャンネルで公開

2020.03.03

 当JAは合併から5年目を迎えて、これまでの歩みをスライドショー動画で公開を始めました。合併からの歩みと自己改革の軌跡を、これまでともにJA事業を構築してきた組合員や利用者と振り返り今後も持続的な発展を目指していきます。

 2016年に県内4JAが合併し、JAふくしま未来が誕生。これまで、農業体験型グリーンツーリズム「みらいろアグリ塾」や常勤役員による担い手農家訪問、管内12市町村との地域見守り活動協定の締結、組合員全戸訪問、准組合員向け広報誌の発行等、具体的な自己改革の活動を進めてきました。

 同動画は新年度開始の3月1日より、JAのYouTubeチャンネル「みらいろチャンネル」で公開。タイトルは「JAふくしま未来 これまでの歩みと自己改革の軌跡」。JAの公式イメージソング「つなぐ」にのせて、100枚の写真をスライドショーにして披露しています。改革推進部の稲本修一部長は「皆様と紡いできた日々を感じられる動画。是非とも御覧いただきたい」と話します。

 

 

YouTube「みらいろチャンネル」⇒

https://www.youtube.com/watch?v=jhf1zKgNzhw

 

  

 

 

#合併  #5年目  #YouTube  #みらいろチャンネル  #自己改革  
Page Top