トピックス

そば蔵「旬楽里」で新メニューはじまる

2016.06.20

 当JAのそば蔵「旬楽里」で21日から新メニューが始まります。
 1つ目は「夏野菜のキッシュ~ラタトゥユ仕立て~(1個450円)」。バターをたっぷり使った自家製タルト生地に、地元産の夏野菜をトマトで煮込んだラタトゥユをのせて焼き上げた一品です。野菜の旨みが良く出たキッシュは食欲がなくなりがちなこれからの季節にピッタリ。食べごたえもあるのでブランチやプレゼントにもお勧めです。
 

 

 

 2つ目は「キッシュ・マルゲリータ(1個450円)」。自家製タルト生地に濃厚な自家製トマトソースを敷き詰め、フレッシュなトマトとモッツァレラチーズをのせて焼き上げました。香りの良いバジルで仕上げた、ピザ生地とは異なる新感覚のマルゲリータです。
 

 

 

 

 3つ目は「ベリータルト(1個480円)」。こちらもバターたっぷりの自家製タルト生地を使った一品。マスカルポーネチーズのクリームと生クリームの2種類のクリームをふんだんにのせて、地元産のブルーベリーやイチゴを飾ったスイーツです。さっぱりとしたクリームとベリーの相性がぴったりで夏らしいタルトに仕上げました。

 

 


 このほかにも、昨年から販売して好評だった「ブルーベリースムージー(1杯260円)」、「フレッシュ・トマトジュース(1杯260円)」も再登場。どちらも注文を受けてから作るので新鮮さを味わえます。
 これらのメニューは9月末までの限定販売です。数の限りがあるので、お早めにどうぞ♪
【そば蔵「旬楽里」お問い合わせ】024-552-5881(定休日:毎週月曜日)
 

Page Top