重要なお知らせ

コンビニATM利用手数料の無料化廃止と新たな「お客様優遇サービス」開始のお知らせ

2021.07.13

【重要なお知らせ】

令和3年7月吉日

ATM利用者 各位

                            ふくしま未来農業協同組合

コンビニATM利用手数料の無料化廃止

新たな「お客様優遇サービス」開始のお知らせ

 

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。当JAの事業全般につきまして、常日頃より格別のご理解とご協力を賜り厚くお礼申しあげます。

 このたび、コンビニATMの利用手数料につきましては、昨今の厳しい金融環境の中、各金融機関の情勢等を踏まえ、当JAにおきましても2021年10月より下記のとおり見直しさせていただくことにいたしましたのでお知らせいたします。

 なお、県内外のJAバンクATM((※1))については、引き続き無料でご利用いただけます。また、今般のコンビニATM利用手数料の有料化にあわせまして、お客様のお取引に応じた新たな「お客様優遇サービス」(別紙チラシを参照)を開始させていただきますので、併せてお知らせいたします。

 当JAでは、今後も皆様のお役に立てるよう努力してまいりますので、引き続きのご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

 

 

  • (※1)県内外のJAバンクATMについては、下記のQRコードから検索ください。なお、詳しくはご利用のJA窓口にお問い合わせいただきますようお願いいたします。


     

    JAバンクのキャッシュカードをコンビニ等ATMでご利用する場合の入出金手数料

利用時間

見直し前

(2021年9月30日まで)

見直し後

(2021年10月1日から)

平日 8:45~18:00

無料

110 円

土曜 9:00~14:00

無料

110 円

上記以外(休日・1/2を含む)

110円

220 円

 

Page Top