トピックス

支店だより大賞「和つうしん(東和)」に決まる

2017.02.06

 当JAでは1月から2月にかけて、支店協同活動の一環として各支店で毎月発行している支店だよりのコンクールを行いました。コンクールの結果、東和支店で発行している「和つうしん」が見事、今年度の大賞に選ばれました。
 同コンクールは、作成技術のさらなる向上や内容の充実によりCS・ESの向上に寄与することを目的に開催。各支店は12月までに発行した支店だよりのうち自薦の1つを提出し、審査員はそれらのデザインやレイアウトのオリジナリティや工夫点、記事の内容について評価しました。
 3日に行った2次審査には、JAの常勤役員、家の光協会と日本農業新聞の担当者が審査員として出席。1次審査で選ばれた10点から大賞・金賞・銀賞を決定しました。審査員は「漫画が凝っていて面白かった」「どれも素晴らしく甲乙つけがたかった」と話していました。
 審査の結果は以下の通りです。
大賞…和つうしん(東和支店)
金賞…北信だより(北信支店)、UFIINO(飯野支店)、夢来人(大玉支店)
銀賞…あだちの空(安達支店)、しらさわ通信(白沢支店)、あいりす通信(二本松南支店)、にじいろ通信(二本松支店)、すまいる通信(鹿島総合支店)、ほだで場新聞(保原総合支店)

 

Page Top