農家応援・みらいフェスタ開催!

7/10(土)・11(日)の2日間、みらい百彩館んめ〜べでは
毎年恒例のイベント「みらいフェスタ」を開催します!
コロナ渦ということもあり、大規模での開催はできませんが、
多数のお得なイベントをご用意しております。

まず一つ目に「旬の農産物の詰め合わせセット」・「福島牛の詰め合わせセット」・「麓山高原豚詰め合わせセット」の販売を行います。
こちらのセットは4,000円相当の野菜・お肉を大特3,000円にて販売致します。各セット数に限りがございますので、お早めに購入されることをオススメ致します。また、こちらのセットは発送にも対応しておりますので、是非夏の贈り物としていかがでしょうか?

2つ目に野菜の詰め放題(にんじん・ピーマン・玉ねぎ)・ゆでとうもろこしの販売を行います。旬の野菜が200円で詰め放題です。限界に挑戦してみてはいかがでしょうか?また併せて農家さんのあま〜いとうもろこしの茹でたてを販売致します。美味しいとうもろこしを食べて夏を感じてみては!

また、その他にもキッチンカーでの販売や、小学生以下のお子さん対象で輪投げコーナー、2,000円以上お買い上げのお客様対象でガラポン抽選会など
イベント目白押しで皆様をお出迎え致します。

今週末は、是非ご家族皆さんでんめ〜べにお越し下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。