GWイベント開催中!!

いよいよ、ゴールデンウィークが始まりました!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

みらい百彩館んめ〜べでは様々なイベントを開催中です。

5/1(土)、2(日)にはレジ通過者先着50名様にマリーゴールドの花苗を
プレゼント致しました。
開店から30分ほどで無くなってしまうほど大盛況でした。

本日3日(月)は、んめ〜べカフェにてジェラート購入のお客様に
んめ〜べカフェお手製の伊達のイチゴを使ったジャムを無料トッピングしました。いちごジャムの爽やかな甘さと甘酸っぱさがよりジェラートの美味しさを
引き立てていると大変好評でした。

明日、4日(火)・5日(水)は「ことばあつめ探検」(小学生以下対象)
を実施致します!!

店内に隠されている文字を5つ探してある言葉をつくると、正解したお子様に
お菓子の詰め合わせをプレゼントします!!親子こぞってご参加ください!!

また、んめ〜べでは5月9日(日)「母の日」の似顔絵を募集しております!!
1日〜5日までのGWイベント中、サービスカウンターにて似顔絵の用紙を配布しておりますので、似顔絵を描いて8・9日にんめ〜べに持ってきて頂いた
お子様にはカーネーションを1本プレゼント致します!!(両日先着25名)
日頃の感謝をカーネーションのプレゼントで伝えてみてはいかがでしょうか。

ゴールデンウィークも中盤ですが、んめ〜べではまだまだイベントを用意して
おります。みらい百彩館んめ〜べへの皆様のお越しをお待ちしております。