ゴールデンウィークイベントのお知らせ!!

ゴールデンウィーク中、んめ〜べは様々なイベントで皆様をお出迎え致します。

5/1(土)・2(日)の2日間はレジ通過者先着50名様に花苗をプレゼントします。何の花苗かは当日のお楽しみ!

5/3(月)には、んめ〜べカフェにてジェラート購入者の方にんめ〜べスタッフお手製のいちごジャムをなんと!無料でトッピングしちゃいます。
程よい酸味と甘味が絶妙ないちごジャムです!!
ぜひ、この機会にジェラートをご賞味ください。

5/4(火)・5(水)の2日間はお子様が楽しめるイベントを開催致します。その名も「ことばあつめ探検」!!
お店の中に隠れている文字を見つけて集めるとある言葉になります。見事正解したお子様にはお菓子の詰め合わせをプレゼントします!
※小学生以下のお子様が対象となります。

さらに、5日は「こどもの日」ということで、菜果好会特製手作りオードブルを
なんと1パック500円(税込)で販売致します。こどもの日のお祝いのテーブルにぜひお買い求めください。

また、1日〜5日のイベント期間中は毎日!
レジにて1,000円以上お買い物のお客様に次回以降のお買い物から使える
5%割引券を進呈致します。さらに、サービスカウンター付近お米コーナーにて
お米をご購入の方にはお米を1割増量して販売させていただきます!!
(10kgまで)

みらい百彩館んめ〜べへの皆様のお越しを心よりお待ちしております。