今年も桃が始まりました!

みらい百彩館んめ〜べでは、早生品種である「はつひめ」が店頭に並び始めました。まだまだ、贈答用は少ないですが、これから、どんどんお店の方に並ぶ予定となっております。

お家で食べるのに最適な桃も並んでおりますので、是非一度お手に取って頂ければと思います!

また、現在んめ〜べサービスカウンターでは桃の予約受付をしております。
今年は凍霜被害により、桃の出荷が減少する恐れがございますので、店頭にてご予約いただき確実に商品を手に入れて頂くのが良いかと思います!

なお、「あかつき」「伊達の蜜桃」の申し込み締切りが7/6(火)【※7/7(水)んめ〜べ定休日のため】、「川中島白桃」が7/30(金)までとなっております。「あかつき」締切り間近です。お早めにお申し込みください!!

今週末、7/3(土)、7/4(日)はんめ〜べ12周年記念ということで
ご来場者に記念品(ウェットティッシュ)のプレゼントを行います!
併せて、7/3は国際共同組合デーとなっております。こちらはレジにて
1,000円以上お買い上げの皆様にお米(200g)をプレゼント致します!

今週末もお買い物の際は、是非んめ〜べへお立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!